Tuesday, November 14, 2023

私は レストランのおすすめ!

 私は ケキが だいすきです! だから、モンタナに ”Sweet Cakes" 私のおすすめ! 秋休みに よくに いきました! Sweet Cakes で ともだちと いしょに あいました。レストランは とてもキレでした。それから、とても美味しかったです!うちから Sweet Cakesまで ぐらいじゅうぷんに かかります。 Menu は ケキや サンドウィちやサラダ。そして、 高くないです! 




1 comment:

9月 30日本語をしゅくだい!

来週 週末 わたしと かれしと いしょうに アニメを みるです。 とても たのしむ けいけん です。 アタク オイル タイタヌ という アニメ です。 四SEASON です。