Tuesday, October 3, 2023

What I did yesterday: Practicing ひらがなと カタカナ!

こんにちわ ともだち! きょのう、わたしわ ごぜんはtちじごろに 行きました。
それかだ、にほんのクラスに 行きました。しょして、ともだちと りょうのへやに 行きました。ごぜんじゅうじはんごろに テツガクのクラスに 行きました。それかだ、レキシのクラスに 行きました。

クラスのあとで、campusごろに scooterを 飲みました。
scooterが すきです!

にじに しょくどうで ひるごはんを たべました。
でも、きょのう ばんごはんを たべませんでした。

ひるごはんのあとで、べんきょうを しました。
それかだ、シャワーをあびました。 
そして、ごぜんにじごろ、寝ませんでした。 

(also, this was my song of the day:)


ともだち、じゃあ、また!
 Premium Vector | Cute kawaii rabbit bunny say hello cute doodle






No comments:

Post a Comment

9月 30日本語をしゅくだい!

来週 週末 わたしと かれしと いしょうに アニメを みるです。 とても たのしむ けいけん です。 アタク オイル タイタヌ という アニメ です。 四SEASON です。